大阪・十三で少人数のパーティーいかがでしょう?

LINEで送る
Pocket

なにわ筋線・なにわ筋連絡線関連で話題の大阪・十三駅の近くにJUSO Coworkingというコワーキングスペースがあります。

コワーキングスペースをご存知でない方もいらっしゃるかと思うので簡単に説明すると、みんなが使えるオープンな仕事場・コミュニティスペースです。元々海外にこういったスペースがあり、5,6年前から日本でも急速に増え始めました。JUSO Coworkingは日本のコワーキングスペースの中でもかなり初期から営業しているコワーキングスペースです(2010年12月、日本で3番目にオープン)。

さて、JUSO Coworkingにはメインのスペースに音響設備があり、以下の時間帯でレンタル利用をすることができます。

レンタル営業:月〜金 19:00~22:00 / 土日祝 9:00~22:00

あくまでもいつもはオープンな仕事場・コミュニティスペースですから、いろいろな面でさすがにクラブと同様のパーティーをするわけにはいかないでしょうが、トランスやプログレッシブのデイパーティーとかもOKなんですか?と尋ねてみたところ、オーナーの深沢(@witch_doktor)さん曰く、
「近くに住宅がないんでそこそこの音量でかけられますよ! 照明は貧弱なのですが、それでよろしければ大歓迎です!」とのこと。
ちなみに、深沢さんはハウス、ディスコ系の音に明るくDJもされます!Mixcloudこちら

良心的な料金体系ですし、カフェバー営業も相談に乗ってくれるようですよ。

20人~30人くらいで音楽を楽しむパーティーを開催するには良いのではないかと思い、この記事を投稿しました。



LINEで送る
Pocket